The Witcher 3: Wild Hunt ~Wander as Vernossiel~

ウィッチャー3をベルノシエルでさすらふ

Witcher3のマドンナたち(2)

<トリス・メリゴールド>

マドンナ「イェネファー」姐さんのライバル、「トリス」女史。

f:id:ict33:20191019102828j:plain

ノヴィグラド・ステージでのマドンナでもあります。(ちょっとお肌が荒れ気味)

 

可愛さ全開、甘い声(逢沢ゆりかさん)に、可愛い仕草、

f:id:ict33:20191019102057j:plain

仲間の為に危険を冒して尽くす姿や、強い正義感と強力な魔法、

f:id:ict33:20191019102612j:plain

前作までのメインのヒロインだったというアドバンテージも手伝い、プレイヤーはどちらのマドンナを選ぶかホントに迷うところでしょうね。

f:id:ict33:20191019102310j:plain

f:id:ict33:20191019102330j:plain[怒らせると、ホントに怖~い トリス姐さん]

 

ちなみにベルちゃんの衣装は「Witcher2-Triss」なのです。なかなかにナイスバディ。

f:id:ict33:20191019103932j:plain

Witcher2のムービーを少しだけ観ましたが、ゲームではどんなキャラクターで描かれてたんだろー。

 

「生死に関わる問題」ではトリス姐さんのドレスに対抗して、Witcher3で一番可愛いと思う[シャニちゃんの正装]で勝負!

f:id:ict33:20191019104834j:plain

f:id:ict33:20191019104948j:plain