The Witcher 3: Wild Hunt ~Wander as Vernossiel~

ウィッチャー3をベルノシエルでさすらふ

病と家族愛(1)

<黒真珠/スケリッジ>

ゴールデン・スタージョン裏のテラスで、ニダスという老人から声を掛けられます。

f:id:ict33:20191130012147j:plain老人と言うには若過ぎる? 見た目、ゲラルトと変わんない(笑)

 

待ち合わせ場所は、なんとスケリッジのエルドベルグ灯台近く!?

f:id:ict33:20191130012242j:plain

f:id:ict33:20191130012326j:plain


エストアイテムの黒真珠が採れた途端に、浜で待っているニダスがドラウナーに襲われ始めます。
早く戻らないと、死んじゃう。

 

忙しなく一仕事終えると・・・

f:id:ict33:20191130012454j:plainはぁ~!? お金忘れたーっ!?
・・・嘘っぽい。。

 

ノヴィグラドに戻ってニダスに会うと、ちゃーんとお金を払ってくれます。

f:id:ict33:20191130013226j:plain

なんだ、ちゃんとしたお爺ちゃんだったんだ。

 

よくよくお話を伺うと、どうも奥様は認知症みたい。

f:id:ict33:20191130013500j:plain

f:id:ict33:20191130013627j:plain

f:id:ict33:20191130013706j:plain


そしてニダス爺ちゃんは、奥様の事を深く愛していらっしゃるようです。

報酬は激安だったけど、ケチを付けるの止めとこうっと。

f:id:ict33:20191130013731j:plain