The Witcher 3: Wild Hunt ~Wander as Vernossiel~

ウィッチャー3をベルノシエルでさすらふ

美人エルフに会える「森の怪物」

憧れのベルノシエル嬢に会える、ヴェレンでの依頼クエストです。

 

f:id:ict33:20190923185203j:plain

やっぱりキレイ~。盗賊団なのにスカート!? (ちょっと汚れてる~)

 

f:id:ict33:20190923185427j:plain

髪をかき上げ、「女子」を押し出す、ウィッチャー・ベルちゃん。

 

レダニア軍の輸送隊を襲ったりしてるけど、カワイイから許すぅ。

f:id:ict33:20190923185549j:plain

すると優しく微笑む、スコイア=テル・ベルちゃん。
(こういう微妙な表情、恐るべし、Witcher3のCG)

 

依頼主のレダニア軍・護衛隊の隊長には、とーぜん嘘の報告を。

f:id:ict33:20190923201602j:plain

f:id:ict33:20190923185742j:plain

予想通りなーんにも貰えません。しかもボロクソに言われるおまけ付き。はぁ~
(でも、いーもん♪)